風邪引いた。
髪切ったせいもあろうし、最近の不安定な天気のせいでもあろうし。それとも疲れがたまっているのかな?
ああ、マジ最悪だ。
昨日は朝から夕方にかけてはずっとテンション高かったのに、家に帰ったら鼻水でぐしょぐしょになって、夜更けにはふらふらしてきて、結局走ることも出来ずに寝た。
一晩寝たら、昨日よか大分ましになってきた気はするが、なにより台風も来るしねぇ。寝床が冠水しないことでも祈っとこ。

ところでお勉強する気もしないので、布団に寝っ転がって、積ん読してた村上春樹の「海辺のカフカ」などをちょっとめくってみた。
うわぁ、まただよ・・。「やれやれだね」って感じにうんざりする(春樹じゃないよ、テニスの王子様風。)
物語始まってすぐ、四国への旅に出た少年カフカ、@深夜バス、”あなたはちょっと違うの”と言って甘やかしてくれる女に早速出会う。
なんだよこれ!いろんなところに甘えてる俺が言うのもなんだけど、こいつ甘えすぎ。
孤独を装ってるくせに、実は50ページも孤独に耐えられない。
せめてもう少し粘れよ。
100ページぐらい。