先端恐怖症っぽい感じ。

何日か前の晩、晩飯をつくろうと野菜を切ってたら誤って指先を切ってしまった。


さくさくさくさく、ざくっ!!!
うわっなんか凄い音がした!?
ん?肉片が、先端が、落ちてる?
指短くなってる?
まじ?まじ?
赤くね?血か?
ちょ、やばくね?どうするべ、どうするべ?
とりあえず押さえて。焦るな。
病院?救急車?まだやってるの?
その前に切り口確認せにゃ。でも怖いよ。
誰か・・・いない・・。
とりあえず破片の確認を。野菜の中を掘ってみて。
あった。おもったより小さい。ほとんど皮だ。肉はほとんど付いてない。
とりあえず消毒と、絆創膏を買いに行かねば。
急げ。急げ。
・・・・・・。
買ってきた。消毒せねば。マジ怖ぇ。怖ぇ。
ちょっと染みる。でも血、止まってきた。大丈夫ぽ。
ウハァ焦った、汗かいた。ていうか焦りすぎw。俺ヘタレだなw。


それから数日経過。とりあえず怪我は大丈夫みたい。
でもまだ包丁扱うのはちょっと怖かったりして。
血は止まってるけど、先っちょはちょっと短くなっていたりして、それも怖かったりする。恐怖が植え付けられた!!!!