p1[日記]

最近気に入ったコピペ。

>以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
>どうなるか試したという書き込みがあった。
>つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
>ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。
>レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに
>最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
>面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
>「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
>全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
>クラブをお願いします。」
>バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」
>別れた彼女だった。
>「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
>突然泣き出す彼女。
>「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
>「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
>俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。

ワロタ。ついでにこれに対する返し。

>そんなのと付きあうなよwww
>やっぱり男なら自分を高めてくれるような女とつきあわなきゃ。
>おれは画廊ではたらいてるインテリ女と付き合ってる。
>街で声かけられたときに、いわゆる「ビビビ」と来たね。
>彼女も俺を一目みたとき「この人は芸術のセンスがある」と思ったらしい。
>やっぱお互い呼び合う魂みたいなもんがあるんだろうな。
>おれも彼女に触発されて絵を買ったけど、すげーイイ。
>まあおまえらには買いたくても無理かもしれないけどな。1枚75万とかするから。
>正直おれもローンで買ったけど。
>でも芸術作品はいいよ。シルクスクリーンていうんだけど
>世界で限定3万枚しかないらしくてシリアルナンバーとかついてる。本物の証。
>二人で芸術の話してると、おまえらが気にしてる「童貞」てのはすごく馬鹿馬鹿しい
>概念だと思うよ。
>だって肉体的に接合するだけじゃん。
>おれは二人でラッセンとか天野喜孝の話をしてるだけで満足。
>魂で結びついてる。
>心が洗われる。
>こんどもう一枚買おうと思ってる。
>もっと二人の魂が高次元に昇華するように。